天然酵母パン教室470(東京都墨田区)


からだにやさしい天然酵母パン教室
by pan470
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筑地へ行く ②おやつ・その他

甘みのお店<さのきやさん>の、鯛焼きではなく
まぐろ焼き。本まぐろ焼きには大きなアプリコットが入ってます。
食感はどうかな?好み次第です。

b0153783_17324764.jpg



b0153783_17335355.jpg



試飲をして購入したのが無添加手作り生ジンジャーエール
喉がピリリとするほどでしたがスッキリ感が気に入りました。

b0153783_18191673.jpg


スパイスは<からいものや高梨>さんで購入しました。


野菜は<定松>さん。三つ星レストランは
こちらの新鮮野菜を御用達との事。

ストロベリートマト(食用ほおずき)、
ホワイトアスパラ

カラフルラディッシュ

エディブルフラワー
(食べるお花)

ブレイク中の、白いちごもありました。

筑地は見たことも聞いたこともない野菜が沢山ありました。
掛け合わせて作った新種なんですね!

続く・・・



パン教室のランキングに参加しています。
↓いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by pan470 | 2012-05-18 18:46 | 未分類
<< 筑地に行く ③調理編・その他 筑地へ行く ①鮮魚編 >>