天然酵母パン教室470(東京都墨田区)


からだにやさしい天然酵母パン教室
by pan470
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの

昨日お土産にいただいた、お品物です。

Sちゃんからは綺麗なお花♪

b0153783_1512458.jpg


Kちゃんから彩香の宝石

果実のゼリーです。
いちご、青うめ、パイン、オレンジ、りんご、もも、
マスカット、パイン等15種類、しかもすごい数量
これならウチワでもめることなく、食べられます(笑)

b0153783_1532015.jpg


茅ヶ崎のKさんから湘南サザンのコーヒー。
湘南セレクション(焼き菓子セット)ネーミングが
可愛すぎます。
まるがお君、さくら道のリーフパイ、湘南プリンセス
サザンビーチサンセット等々・・・

それと素敵なkアルバムを作ってくれました感謝。

b0153783_151112100.jpg


b0153783_15114866.jpg


湘南には、ず~~と若い時に遊びに行きました。
想い出深いお店はドルフィン、ユーミンの歌詞に使われてますね。
お店の雰囲気は昔と変わったようです。

Sちゃん、kちゃん、kさん。ありがとうございました。

次回はお気遣いなく、いらしてくださいね~


パン教室のランキングに参加しています。
↓いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by pan470 | 2012-05-06 15:24 | 未分類
<< 東京スカイツリー  ホームパーティー!! >>