天然酵母パン教室470(東京都墨田区)


からだにやさしい天然酵母パン教室
by pan470
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるの剛士 LIVE TOUR FINAL <ドリームジャンボつるの祭り>

b0153783_19471568.jpg


昨日娘の尊敬するアーティストの方からチケットを
いただき、つるの剛士さんのファイナルコンサートを
観に日本武道館に行ってきました。

つるの剛士 LIVE TOUR FINAL <ドリームジャンボつるの祭り>
宝くじのようなタイトルにビックリ!!

日本武道館は昨年2月以来です。到着すると辺りはすごい人
赤ちゃんからご年配の方まで幅広いファンの方々。

会場に入ると3Fまで満席で熱気が伝わってきます。
私が目に付いたのはアリーナ席のおばあちゃまです。
最初から最後の最後までペンライト片手に立ちっぱなしで
踊ってました(この日はDVD撮影があるので
おばあちゃまもカメラ目線で頑張っていたような・・・)
会場の皆さんもカラフルなペンライトで
リズムをとり綺麗でしたよ♪

ご本人もヤバイ・ヤバイを連発してました。
アンコールでは号泣し私も、もらい泣き・・・

とても楽しかったです。つるのさんのお人柄の良さが
表れた素晴らしいコンサートでした。

Mさんありがとうございました。
[PR]
by pan470 | 2011-01-09 19:50 | 未分類
<< 豚まん・チャイニーズバーガー 明けましておめでとうございます。 >>